れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【気合い】

こんばんはー

 

 

 

気づけば今年度も後二ヶ月になりましたねー。今年は部の異動がありそうな気がします。れんぱぱです。

 

 

 

我が社は、3月の下旬に部の異動が発表されるんですよ。それからは引き継ぎ書の作成に全力プレイですよ笑

 

 

後輩君ならテキトーに行けるのですが、先輩さんだと、鬼のような電話が来たりするので恐怖ですね笑

 

 

 

さてさて、今回はポケモンガオーレの気合いについて、色々考えてみました。といっても他の方も気合いについて書いておりますので、そちらを参考にして頂いた方が良いのかなーと思います。

 

 

ガオーレでの気合いってなーにー?

 

簡単にいうと、たくさん溜めるとレアポケモンに会えるかもよー?ってことでしょうかね?笑

 

 

はい。

 

 

あまりよく僕も理解しておりません笑笑

 

①一回の攻撃では最高で30%上げられます。

 

②捕まえたポケモンをディスク化すると、頑張れば200%位上げられます。

 

ディスク化すると、どれくらい上げられるんでしょうかね?

 

③他にも、30コインで獲得できる最初のアイテムでは100%

 

④ガオーレパスで50%

 

⑤クリア後の500コインで一週間継続する気合いドリンクセットで100%

 

 

気合いもためるに、もってこいのキャラクターですが、

 

f:id:renpapa10:20190206214157j:image

 

ケロマツから、育てたゲッコウガさん!

 

ディスクコンボもありますし、なんせ早いです!

 

そして、攻撃力が低いのでたくさん攻撃できます。僕も今このディスクを探してるのですが、中々見つかりませんねー。

 

コスモッグ、コスモウム、コイキングとかは、相手にノーダメージなので、これらも気合い上げ要員として優秀ですね!

 

 

世間では600%〜はレアポケモンに遭遇できると区切りをつけていますね。文字も虹色ですし笑

 

 

まとまりがない話ですが、要は、

 

 

 

 

連打しろ!!!

 

 

 

以上。笑

 

 

 

それでは、ごきげんよー