れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【ぞくぞくコース】

こんばんわー

 

 

 

お酒はもっぱら生大なれんパパです。

 

 

いや、すぐ酔っ払うんですよ?でも、生中よりは割安なんで、ついついそちらをチョイスしちゃいますね笑笑

 

 

さてさて、クリスマスもじきに迫りまして、子供たちのテンションがやたら高いなぁーと感じる方が増えているのではないでしょうかね?

 

 

うちの子もその一人でございますよ笑笑

 

まー元気いっぱいなのに嬉しい限りなんですがね!

 

 

公式からの発表もありました、つよいポケモンぞくぞくコース!

 

間も無く開催ですね!ミュウツーもまだゲットしていないし、どのコースに狙いを定めるか、正直どのポケモンも欲しいんですよね!

 

 

はい。

 

 

大人の力をみせてしまいそうな自分がいます笑笑

 

 

みなさんはどのポケモンが好きですか??

 

 

 

私はリザードン、カビゴン

 

 

この二大巨頭でございますね!リザードンはやはり、主人公補正みたいなものがあるんでしょうね笑笑

 

カビゴンは、フォルムといい、寝ながら攻撃なんて最強じゃないですか笑笑

 

 

まずは、手持ちのポケモン達と相談して、グレード5初ゲットをしていきたいとおもいます!

 

 

それでは、ごきげんよー