れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【コミュニティデイ】

こんにちはー

 

 

 

休日出勤です。れんぱぱです。

 

 

はい。不機嫌です。

 

 

休日出勤です!イノムーイベント不参加ですよぉ。それでもと思い、動かない職場で開いてみるものの、案の定二体くらいはわくものの、サイヤ人イノムーは出てきませんでした。

 

 

サイヤ人イノムー欲しかったです。

 

おうごんしょくですよ!おうごん!いや、こんじきと読むのでしょうかね?笑。

 

 

今回大量ゲットできた方交換してくださいませ笑。

 

 

さてさて、残念な話はここまでで終わりとしまして、

 

 

ポケモンガオーレでは激アツな!!!

 

 

ポケん家イベントを開催しておりまして、テレビにでてくるタレントと勝負ができるのですが、ゲットできるディスクになんと!

 

 

驚きのあれですよ!

 

 

 

f:id:renpapa10:20190217180918p:image

 

 

くぅー!

 

 

 

顔はいらないんですよ笑。できれば消してもらいたい!

 

 

ですが、ネクロズマですね!これって、ウルトラバーストするのでしょうか?欲しいなぁーとは思っておりましたが、まさかこんなタイミングでくるとは!

 

 

他のコースも周りたいし、中々忙しいスタートダッシュが待ってそうです。そして、お財布にも厳しいスタートダッシュが待っております笑笑

 

そろそろ、実践できればと思います!

 

 

 

それでは、ごきげんよー