れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

胃腸炎

こんばんはー

 

 

一家で、唯一の砦の僕が崩壊しました。れんぱぱです。

 

 

自分だけは大丈夫!そう思ってましたが、甘かったですね笑笑

 

 

三日間くらい寝たきり状態になっておりましたよ。久しぶりにこんなに具合悪くなりました。

 

 

おかげさまで、3kg程の減量にも成功しちゃいましたしね笑

 

 

世間では、今日バレンタインですね!男性諸君はどれくらいもらえたでしょうか?

 

 

ちなみに、僕は、

 

 

 

0です笑笑

 

 

 

まー、それはおいといて、

 

 

 

本日から、ウルトラレジェンド4弾がリリースですよー!!!

 

 

寝てる場合ではない!と思いつつも大事を見て、安静に。

 

 

近日中にはプレイ日記を上げたいなと思います。はやくもゲットしてきた方はいらっしゃいますかね???

 

 

何はともあれ、楽しみなのは間違いないですね。それと、珍しくトレーナーバトルも2.17〜と早い時期でのリリースになっていましたね!

 

ポケンチ?とのイベントが何かあるのでしょうかね?

 

 

あばれる君をゲットでしょうか笑。

 

 

相変わらず、まとりませんが、

 

 

それでは、ごきげんよー