れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

雑談

こんばんはー

 

 

家族全員ノロウイルスにかかっております。れんぱぱです。

 

 

はい。

 

 

案の定、僕だけは、強靭な体をもっておりますので、ノーダメージですね笑笑

 

いつぞよ、インフルエンザに家族がなった時も、僕は、、、ノーダメージでした笑笑

 

 

基本的に病気はしません。なった時は中々なおりませんけどね笑笑

 

 

最近ポケモンネタが全くなくてダメですねー。

 

ガオーレも中々できる時間がないのですよ。それにみんなこんな状況なので、息子くんを連れてくのも嫁の逆鱗に触れてしまいますしね笑

 

 

これは、ゲームを帰ってことなんでしょうかね?

 

そういえば、スマホでもポケモンってできるんてじょうか?ポケゴーくらいしかありませんよね?

 

 

DSとかは、起動するのが手間なんですよね笑。ほら!子供とかいると、中々いじれなじゃないですか!寝た時くらいしかできませんし。

 

そうなるとスマホは中々便利な品物でございますよ。ふとした、空いた時間にサクッとできますからね!

 

なんとか、上手いことスマホでやれればいいなーと思います。

 

みなさんはスマホのアプリゲーム何かやっておりますか?

 

コメントお待ちしております。

 

 

それでは、ごきげんよー