れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

な、なんと。

こんばんはー

 

 

 

ここ数日で、外へはほとんどでておりません。れんぱぱです。

 

 

先日の胃腸炎もすっかり排出し終わりました。大事をとって本日もお休みをいただきました。ありがとうございます。なんて優しい上司なんでしょう!

 

 

そういえば、最近ポケモンネタ書いてないなぁーと思いつつ、とりあえずポケゴーを起動してみると、

 

 

 

f:id:renpapa10:20190215224438j:image

 

はい笑

 

 

いつもの、ダイココさんです笑笑

 

 

困った時の、ダイココさんです。

 

 

親友になれました。これでお互いの距離も少し縮まりました。この調子で大親友になりたいと思います笑笑

 

 

 

さてさて、ポケモンガオーレもUL4がリリースされ、ゲット動画がチラホラ上がってきておりますね!

 

 

んー!

 

 

やはり魅力的ですね笑。しばらくプレイしてなかったので、運気が貯金できてると非常に嬉しいですね。

 

①ディアルガ、パルキアコース

こちらは、Zワザもちのお二人ですね。ディアルガは耐性もたくさんあるので、是非ゲットしたいですね。

 

②ラティアス、ラティオスコース

息子くんは、こちらをやる気満々で、フンフン言っております笑

 

攻略記事は、割愛します笑笑

 

代わりにこの方のをご参考にしてみて下さい。

 

 

 

www.daicoco.net

 

 

 

いつも、攻略記事は人のをみてるだけですよね笑笑

 

気が向いたら頑張ります!

 

 

というか、あまり、ポケモンに詳しくないのですよ笑。すいません。

 

 

それでは、ごきげんよー