れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【週末イベント】

こんばんはー

 

 

 

最近、ポケモンネタがなく、サボり気味でした。れんぱぱです。

 

 

毎日書くことを目標としていましたが、連日の忙しさでそれどころではなかったです。

 

 

これからは、無理なく適度に更新を目標にしていきたいと思います笑

 

 

さてさて、

 

ポケモンGOでは、ニュースがきておりましたね!

 

 

 

f:id:renpapa10:20190221215714p:image

 

パールルというモンスターが、リワードからゲットできるそうなので、三時間はリワードをこなしてくださいって事ですね!

 

市街地の方はそれなりに、スポットが充実してますが、数回もやれば満足しちゃいますね笑笑

 

 

それより、レイドが全然時間合わずにできていないので、パルキアの捕獲に行きたいです!

 

 

それと、そろそろガオーレをやりに行きたいですね笑。

 

あっ、でも、ガオーレをしばらくやっていなくて、お財布には優しいことは内緒にしておきましょう笑

 

 

 

それでは、ごきげんよー