れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

レッツゴーピカブイ

こんばんはー

 

 

 

最近になって、ユーチューブにはまってきました。れんぱぱです。

 

 

 

ちょっと前にwi-fi環境をいれまして、ユーチューブも見放題ということで、今までは月末に調整してみてましたが、今は気にせずみたいられます笑笑

 

 

オススメのごありましたら、コメントください。

 

 

さてさて、

 

 

 

タイトルの通り、レッツゴーピカブイですが、

 

 

 

 

買えませんでした笑

 

 

嫁への説得は失敗です。だがしかし!三月は長男くんの誕生日なので、彼になんとかピカブイ推しをさせてグルなられればと思います笑

 

 

 

動画をみていると、中々面白そうですし、ポケゴー と連動できるのはなかなかのメリットですよね。

 

これを機にお出かけも捗るのではないでしょうか笑。

 

 

ピカブイをプレイされてる方いらっしゃいますかね???お話を聞かせたいただければ幸いですね。

 

 

もう一つのプランはウルトラサン、ムーンですね。

 

ただこれは、本当にひとりぼっちになってしまいますので、ブログ仲間や、厳しいですが、職場の方がやってくれないと長続きはしなそうな予感です。

 

 

今日は短いですが、この辺で。

 

 

最近ガオーレしっかりやれてないなぁ。

 

 

 

 

それでは、ごきげんよー