れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【公式更新】

こんばんはー

 

 

休日明けの職場って少し足取り重く感じますよね。れんぱぱです。

 

 

その前に、前回の記事でポケセンに行ったと報告しましたが、忘れてることがありました。

 

 

 

 

ポケセンで、

 

 

 

 

 

半袖は僕一人でした笑

 

 

ある意味レアですよね笑笑

 

それは、おいといて、公式が少し更新されていましたよー。

 

ポケモン家の方がトレーナーバトルに出場するらしいですね。

f:id:renpapa10:20190204212227p:image

我が家では、テレ東は圏外ですので、一切わかりません笑。ケーブルテレビとか引かない限りはみれないのですよ。でもそれだけのためにはちょっともったいないんですよね。

 

関東圏にお住みの方情報提供おねがいしますねー。

 

 

キッズゲームフェスタ

と、いうことで、ネクロズマですね!応募制?詳細な情報はまた後日にアップされるそうですが、埼玉県が最も最寄り【近くはない】ですので、応募ができるようになったらやってみたいと思います!

f:id:renpapa10:20190204212222p:image

 

そろそろウルトラレジェンド4弾に切り替わってしまいますので、ミュウツーや、ズガドーン等まだの方はお早めにどうぞ!

 

 

我が家もミュウツーコースを周回しないといけませんね。

 

 

ガオーレ先輩に一つ質問なのですが、

例えば、中古でディスクをゲットしまして、自分のプレイ時に読み込ませた場合、これはゲットしたことになるんですかね?

 

わかりやすくいいますと、

中古でヒトカゲを購入し、その後リザードンまで育てた場合ディスクコンボは発生しますか???

 

どなたかご教授お願いします。

 

 

それでは、ごきげんよー