れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンセンター

こんばんはー

 

 

 

今日は、はじめてのポケモンセンターにいむてきましたよ。れんぱぱです。

 

 

いやぁー、子供も興奮していたのですが、僕も興奮してしまいましたね笑笑。

 

あそこは、夢の国ですよ笑。ポケモンファンとしては一回は行った方がいいですね。

 

 

f:id:renpapa10:20190203212705j:image

 

一目でポケモンとわかりますね。万国共通の最強アイテムですね。僕の兄もポケゴーのヘビーユーザーなのですが、仕事で外国に行ってるのですが、かなり高いトレーナーレベルで、周りの方も相当驚いてるそうです。

 


f:id:renpapa10:20190203212656j:image
f:id:renpapa10:20190203212701j:image

 

豪華メンバーがお出迎えしてくれてます!

 

どちらのグレード5もほしいですよね。

 

 


f:id:renpapa10:20190203212734j:image

 

ハーバリウム作成体験が出来るということで、いざ息子君たちを潜り込ませましたが、二人で3000円もしました笑笑

 


f:id:renpapa10:20190203212745j:image

 

好きな瓶を選んで、ガチャガチャを回し、ゲットしたイーブイシリーズを、ペタペタしました、オイルをして、蓋を固めて完成ですね!

 

蓋をしてから一時間は固めないといけないので、その間は店内をブラリしてみたり、ららぽーとをグルリとしてみたり。

 

 

その後は息子君ガオーレを是非やりたいということで、

 


f:id:renpapa10:20190203212730j:image

 

僕のマイホームでは、ありえない光景を目にしました笑笑

 

 

相当なプレーヤーがいていいですね!

 

 

時間も、お金もなかったので、トレーナーバトルをやってもらいました。

 

一戦目

f:id:renpapa10:20190203212718j:image

アイドルですね!最近のアイドルはいすぎてよくわかりませんね笑笑。

 

わかるのは、モーニング娘。ですかね。

 


f:id:renpapa10:20190203212725j:image
f:id:renpapa10:20190203212758j:image

息子君が、ドヤ顔で、ダブルポリゴンを出しまして、周りからの目を釘付けにしてました笑笑

 

 

時間切れで倒せなかったのですけどね笑

 

 

二戦目
f:id:renpapa10:20190203212749j:image

 

管理職のおじ様とのバトルですね。
f:id:renpapa10:20190203212741j:image
f:id:renpapa10:20190203212708j:image

前半からZ技でゴリ押しまして、なんとか時間内には倒せました。期間も時期なので、スペシャルディスクを両方取っておきたいですね。

 

 


f:id:renpapa10:20190203212754j:image

 

交換チャンスでしたので、やってみると、持ってないものでした!

 

はじめたぼかりなので、まだまだ持ってないですよーの方ばかりでますね。何かグレード5をください笑

 

 

 

 


f:id:renpapa10:20190203212722j:image

ブラッキー君でした。ハーバリウムの影響もありブラッキーだったのでしょうかね?

 

 

と、いうような感じで、ポケモンセンターを満喫してまいりました。お金があれば、ぬいぐるみとかも買ってみたかったのですが、結構カツカツでしたので、断念!

 

モンスターボールのぬいぐるみ?あれサイズ感といい、感触といいほしいですね!1500円でした笑

 

 

そんなこんなで、充実した旅行ができました。

 

 

それでは、ごきげんよー

 

 

 

P.S

ひょっとしたら、ダイココさんと遭遇するかもしれないと思い、ルナアーラのスペシャルディスクを持って行ってました笑