れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

クリスマス雑談

こんにちわー

 

今日はポケモンとは関係ないのです。ただの雑談なので、気にしないでくださいねー。れんパパです。

 

 

クリスマスですね!素朴な疑問なんですが、

 

 

 

 

 

クリスマスイブ

クリスマス

 

 

 

どちらが、大事でしょうか?

 

 

ちなみに、嫁さまに聞くと、どちらも大事な日と、答えになってない答えがとんできました笑笑

 

 

極端な話!

 

 

誕生日前日

誕生日

 

 

どちらがだいじー?とか

 

 

 

結婚式前日

結婚式

 

 

どちらがだいじー?的なもんなではないのでしょうか?

 

前日もある程度大事だとは、思いますが、本命はイベント当日な気がしますね!

 

 

みなさんはどちらを大事にしますか???

 

 

話は戻りますが、息子君達が今朝は珍しく早起き!

 

 

なんと、5時頃

 

 

 

その時刻のれんパパは、

 

 

 

f:id:renpapa10:20181225123532j:image

 

こんな感じで布団の中という、最強のバリアに守られております笑笑

 

 

寒いと布団から出るのは非常に辛いですよね!

 

 

何かいい方法がある方はコメントいただければと思います!

 

 

それでは、ごきげんよー