れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【雑談】

こんにちわー

 

 

 

みなさんのお家は何で暖をとっていますか?我が家は薪ストーブのみです。れんパパです。

 

薪ストーブってすごい手間がかかります笑笑

 

 

最初は嫁と面白いかもしれないと理由で、つけてみたものの、確かにあったかい!洗濯物も室内ですぐ乾く。

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

つけ始めに失敗すると、煙がすごいんです!

 

 

ドガース達の煙幕ばりにでます笑笑

 

 

 

さてさて、公式が新たなイベント公開をしておりましたので、ちょこっと探ってまいりました。

 

 

 

f:id:renpapa10:20181226154737j:image

 

おおぉ!ルナアーラ!しかもZ技!!!

 

 

 

 

ほしい!

 

 

あれ?でも、ポケエネは控えめですねー。流石に無料配布でそこまで強いものは出せませんよね!

 

 

それにしても、戦力に乏しい我がチームでは、エースクラスの働きをしてくれるに違いないと思います!

 

 

年齢制限もありませんし、ぜひみなさまゲットしてきてください!

 

 

ちなみに、1月5日〜のようですね。

 

 

 

 

それより、ちょっと奥さん!

 

 

 

明日から新しいコースでるじゃぁーないですか!

 

 

 

早速明日はプレイしにいきたいと、嫁を説得します!最悪自分だけでも笑笑

 

 

目標はグレード5ゲットですね!

 

 

 

 

あっ、

 

 

 

最近読者さんや、スターをつけてくれたり、コメントをいただけることがあります。

 

この場をかりて感謝しております!

 

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

 

 

 

それでは、ごきげんよー