れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【レイドパス】

こんにちわー

 

 

箱根駅伝を見ながらまったりしております。れんパパです。

 

 

 

箱根駅伝は、一位、二位の争いも面白いのですが、シード権争いの十位も中々の見応えがあると思います。

 

 

基本スポーツ番組はなんでも好きなんです。できれば、スポーツをやる側の方が好きなんです笑

 

 

 

さてさて、今日は、タイトルにもありましたが、なんと!!!

 

 

 

 

 

f:id:renpapa10:20190103094600j:image

 

アメリカに出張中の方からEXレイドパスが送られていましたーーーーー!

 

 

これは、ポケモンガオーレで、ミュウをゲットすることより難しいのではないかと思われます!

 

 

 

 

と、いうことで、いざアメリカへ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはなりませんよね笑笑

 

 

 

 

丁寧にお断りさせてもらいました。非常に行きたかったんですがね。

 

 

今回のEXレイドは、デオキシスという、ポケモンですね。

 

 

原作を知らないので、おそらくレアポケモンなのかなー?というくらいでございます。

 

 

 

残り少ないお正月休みですが、満喫したいと思います。

 

 

 

 

それでは、ごきげんよー