れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【雑談】

こんばんわー

 

 

年末の大掃除が全然できておりません。れんパパです。

 

 

大掃除まだ終わっていないのに、子供たちはお休みになってしまいます。まずいですねー。

 

 

子供たちは元気いっぱい遊びたい盛りなので、大掃除には天敵になりかねませんよね笑笑

 

 

実家に預けてしまいたいです笑

 

 

さてさて、今日は、ポケモンガオーレから少し離れまして、同じポケモンネタですが、

 

 

ポケモンGO!!!

 

 

こちらもプレイしておりますので、少し近況報告をしよーかなーと!

 

 

いや、別に良いことがあったわけじゃないのですよ笑笑

 

 

 

 

 

 

f:id:renpapa10:20181228181148p:image

 

 

正直ですね、デリバードの色違いはニヤニヤが止まりませんね!

 

例えるなら、ミュウのグレード5を二回連続でゲットした感じに近いものではないでしょうかね?

 

ポケモンGOをやってる方ならご存知だと思いますが、色違いの遭遇率は異常に低いのです。

 

たまたまポチッとしたら彼は出てきてくれましたよ。

 

 

 

 


f:id:renpapa10:20181228181152p:image

 

 

あれ?

 

 

 

 

うぉぉぉぉ!

 

 

 

金色のガーディです。

 

 

 

こんじき、と是非読んで頂きたい。

 

 

こちらも色違いですね!1日で色違いっていうのは中々の確率だと思います!年末ジャンボ買っておけば良かったなーと後悔しております笑

 

 

ちなみにポケモンGOは、お出かけしてるときに息子君がメインでポチポチやってくれております。

 

 

れんパパひレイドバトル、ジムバトルがメインですね!

 

 

あとは、最近実装されました、トレーナーバトル!こちらも中々熱いですね!

 

 

是非お手合わせしていただきたいです。スーパーリーグ専門になりますが。

 

 

 

それでは、ごきげんよー