れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【4日目】

こんにちわー

 

 

 

久しぶりに実家に帰ってきたましたが、時間がないため日帰りの強行日程です。れんパパです。

 

 

 

実家まで、高速をで片道三時間でございます。

 

 

早朝にでまして、親戚まわりと言う名のお年玉を巡りまして笑笑

 

 

実家にまさかの

 

 

 

 

一戦目笑笑

 

 

息子君は気になるところのゼラオラコースを選びました。

 

個人的には、ぞくぞくorミュウツーを選んで欲しかったです笑

 

 

ゼラオラってちょっとクセありませんか?すごい強い!ってわけではないですが、強いんですけどね!

 

 

もってませんが笑笑

 

 

仕切り直して、一戦目!

 

 

 

f:id:renpapa10:20190102161435j:image

ウォーミングアップにちょうどいい、コイキングとニャヒート?あってますかね?

 

 

今育成中の、ルリオ、ルナアーラで挑戦!

 

 


f:id:renpapa10:20190102161456j:image

こんな時だけ青ボールが出るんですよね笑

 

もっとレアものが出た時に温存しておいてもらいたいものですよ!

 

 

もちろん

 


f:id:renpapa10:20190102161426j:image

ダブルゲットです!!

 

 

 

二戦目

 

 

 


f:id:renpapa10:20190102161500j:image

ハガネール、えーーっと、後で勉強しておきます笑笑。何かの進化系ではありますね!

 

 

赤ボールでございます。どっちか取れたらラッキーなんですが。
f:id:renpapa10:20190102161422j:image

 

 

 

案の定のボフンですね。

 

 

三戦目

 

 

 

 

 

ゼラオラチャァーーーーンス!!!
f:id:renpapa10:20190102161440j:image

個人的な感想なんですけど、ゼラオラって攻撃力高くないですか?

 

我がチームのポケモンがバッタバッタと倒れていきます。ジュナイパー様のZ技で強引に倒しきることに成功です!

 

 

これ、二戦目に、グレード5

 

三戦目に、グレード5二体と、連戦になった場合、嬉しいのですが、倒せる自信がありません。

 

 

何かグレード5が欲しいところですね!

 

 

さてさて、ゲットチャンスは

 

 

 

 

まさかの!

 

 

 

 

 


f:id:renpapa10:20190102161452j:image

赤ボールですね。

 

 

 

実践終了ですね笑笑。お疲れ様でした。

 

 

今回の成果ですが、

f:id:renpapa10:20190102161448j:image

ルリオが、進化&グレードアップですね!

 

格闘ポケモンは何ももってないので、貴重な戦力です。早く実践で使ってみたいですね!

 

 

それに、グレード4になれば、メガ進化もできますし、ディスクボーナスでスイスイ進むので、楽しみが広がります!

 

そういえば、皆さんは気合を一戦目でどのように溜めていますか?

 

参考にこんな感じだよーっていうような、アドバイスコメントいただければと思います。

 

 

それでは、ごきげんよー