れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【公式情報】

こんにちわー

 

 

お正月休みがそろそろ終わりそうで、とても残念なれんパパです。

 

 

お休みって、あっという間に過ぎる感じがしませんか?

 

好きなことや、興味があると、時間の流れがとても早く感じますよね。

 

逆に嫌なことだととても長くも感じます。

 

 

さてさて、

 

 

 

公式が更新されておりましたので、かいつまんでご紹介します。

 

①ミュウツーコースで、ゲットできるミュウツーに変化があるそうですね!

 

どうやら、同一能力ですが、Z進化?こちらが違うようですね。ディスク柄も違いますね。

 

今ゲットできるミュウツーは、1月10日までですので、未習得の方はお急ぎください。ちなみに我がチームはとれておりません笑笑

 

 

②トレーナーバトルが始まる。

全部で5戦ということで、中々歯ごたえがありそうですし、初めてやるのでとても面白そうですね!

 

バトル5の相手を撃破することができればなんと!!!

 

 

フーパ

f:id:renpapa10:20190104145353j:image

ボルケニオン
f:id:renpapa10:20190104145359j:image

 

上記がゲットできるみたいですね!winnerの文字がかっこいいですよね。

 

ただポケエネが????これってどれくらいの能力なんでしょうかね?ゲットしてからのお楽しみってことでしょうか??

 

 

③ウルトラビーストが追加!

その名も

 

 

スガドーン
f:id:renpapa10:20190104145350j:image

 

えーっと、もはや効果音ですね笑。

 

ですが、グレード5だけあってとても強いと思われます。一枚はゲットしておきたいものですね!

 

 

その前に、ツンデツンデもゲットしておきましょう。

 

まだゲットできてませんが笑

 

 

イベントが次々に来るので中々忙しいですね。

 

 

ちなみに、購読していただいている、

 

 

【ダイココ】さんは、すでに、新しいウルトラビーストをゲットしたと、おっしゃっていました。

↑リンクとか貼り方わからなくてすいません。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

明日は、

 

 

 

 

ルナアーラ【Z技持ち】が無料でもらえるイベントをやるようです!熱いです!激アツです!

 

 

 

明日は朝から息子君とお店に行きたいと思います!

 

 

実践もしてきますので、明日また報告させていただきます。

 

 

それでは、ごきげんよー