れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケゴー 【フレンド】

こんばんはー

 

 

 

カレーは好きなんですが、辛口は苦手なれんぱぱです。

 

 

中辛でも、む!辛いと感じることもあります。味覚は子供ですね笑笑

 

 

ちなみに、暑くて、辛い物は苦手ですね!ですけれども、ラーメンはそれでも食べたいです。時間は相当かかりますが笑笑

 

 

さてさて、

 

 

本日は、ポケゴーのフレンドウィークが来ておりましたね!

 

 

f:id:renpapa10:20190209203006p:image

 

期間中は、仲良し度が2倍で上がるので、結構な時短になるのではないでしょうかね。

 

ちなみに、某ブログのダイココさんとは、フレンドになっておりますが、

 

f:id:renpapa10:20190209203133j:image

ダイココさん、ツンデレなので笑笑。

まだまだ大親友には程遠いですよ。なにやら、EXレイドパス送りつければ、新幹線でどこにでも来てくれるそうですよ笑笑

 

身近な人とも交換で、飴が2倍なので、ガッツリ稼げそうですねー。

 

 

 

そういえば、都心では、雪が降ってる?降るらしいですね。ニュースで、タイヤチェーンを探してる方が結構おりましたね。

 

 

我が雪国では、スタッドレス、四駆、寒冷地仕様とパーフェクトな対策を取っておりますので、慌てふためきませんね笑笑

 

 

三連休にもなりますので、良い連休をお過ごしくださいませ。

 

 

それでは、ごきげんよー