れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【デオキシス】

こんばんはー

 

 

 

 

最近右手だけ異常に肌荒れしてます。れんぱぱです。

 

 

 

なぜですか?

 

 

右利きだからですかね?笑

 

 

 

左右均等に使うように頑張ります!

 

 

 

さてさて、今日は待ちに待ったポケゴーEXバトルに行ってまいりましたよぉー!

 

初のEXなので、色々楽しみですね。これで投げられたらショックが大きすぎますね。

 

 

 

 

 

f:id:renpapa10:20190128214549j:image

 

む?

 

 

 

特別なレイドで、黒い文字ですねー!ワクワク感がたまらないです。

 

 

 


f:id:renpapa10:20190128214533p:image

ぎゃぉーっ!

 

 

なんかこんな感じですね笑

 

ちなみに、テザリングしてるのは嫁の携帯です笑笑。

 

基本的に外出する時はテザリングしっぱなしですので、電池の消費が尋常ではないです笑

 

 


f:id:renpapa10:20190128214553p:image

バンギでペチペチすること数十秒

 

 

 

 


f:id:renpapa10:20190128214538p:image

球がずも豊富なので、銀のパイルの実で攻めていきますよぉ〜!

 

 

 


f:id:renpapa10:20190128214527p:image

 

無事にゲットですね!

 

個体値は低いですが、ゲットできたことに満足でございます!

 

 

ちなみに、ミュウツーは挑戦権すらありませんでしたよ。

 

 

当選率が良くなったんでしょうかね?それか、人口が減ったんでしょうかね???

 

 

何はともあれ、無事ゲットできましたので良しとしましょう!

 

 

 

それでは、ごきげんよー