れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【公式情報】

 

こんばんはー

 

 

 

最近すごい暖かくなりましたよね?れんぱぱです。

 

 

暖かくなっても、相変わらず半袖なんですけどね笑

 

汗は背中からかく派です笑

 

 

さてさて、ポケゴーからニュースがありましたので、紹介しておきますね。

 

 

f:id:renpapa10:20190205234005p:image

 

バネブーの色違いですね!バネブーとても可愛いです笑。

 

そのほかにも、ミルタンクが出現するしますね!!!これは中々のレア物なのでこの機会には是非ゲットしておきたいです。

 

地味に嬉しいのは、ミニリュウでしょうか?カイリューへの進化にも大量に使いますし、ミニリュウ自体が中々出ないので、ここで稼いでおいた方が得策ですね!

 

ポケゴーはこんなもんでしょうかね?

 

 

それと、ポケモンガオーレについてですが、まもなくウルトラレジェンド4弾がリリースされる訳でございますが、とても見やすくわかりやすい攻略を書いてる方がいたのでご紹介させてもらいますね。

【本人には許可取っておりません笑】

 

 りゅうパパさんになります。

k-z666.hatenablog.com

 

 

特殊な写真がアップされておりますが、こちらは気にしないでくださいね笑

 

とても参考になると思いますので、是非ご見学ください。

 

 

その前に、ミュウツー ゲットしたいです。どうしても欲しいです。あわよくばミュウも欲しいです笑

 

 

それでは、ごきげんよー