れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【雑談2】

こんばんわー

 

 

今日は結構雪が降りましたよ!寒いですよ!それでも半袖で耐えるれんパパです笑

 

 

雪が降る中半袖でチョロチョロしております。

 

 

 

体が異常に頑丈なんです。家族みんながインフルエンザでも、無敵、

 

足が痛いなーと思って、運動してて、どうしても痛かったので医者にいったら骨折していたり笑

 

 

まさに、ハガネポケモンです笑

 

 

 

さてさて、みなさんは、全力バトル、ウルトラネクロズマに応募しましたか?

 

 

一応息子君も応募しましたが、おそらく当たりはしないと思いますが、ダメ元ですね!

 

ウルトラレジェンド3から始めたので、あの光輝くポケモンどーしても欲しいですね!合体?でしたっけ?

 

最近のポケモンはすごい進みましたね!Z進化であったり、合体ですよ笑笑

 

 

 

フュージョン!ですよ笑

 

 

それと、トレーナーバトルが来るそうですね!

 

 

これは初めてやるので、中々楽しみですね。ボス?を倒すとwinnerマーク入りのポケモンがもらえるそうですが、ポケエネとか能力は実際のところドアなんでしょう?

 

 

アンテナが低いので全くわかりません笑笑

 

 

どなたか、情報提供していただけると、さいわいです。

 

 

ポケモンGOでは

 

f:id:renpapa10:20181229221024p:image

f:id:renpapa10:20181229221017p:image

 

新しいポケモン二匹ゲットですね!図鑑埋めるのも楽しいもんですね!

 

 

 

それでは、ごきげんよー