れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ3日目

こんばんわー

 

 

 

リサイクルポイントをために行くと、言いながら、ショッピングモールへ行くのが狙いでした。れんパパです。

 

 

 

今日は外出する時間ないかなーと思っていたところ、なんと!

 

 

 

パパーゴミ捨ててきてー!

 

 

 

お、おう!後は俺に任せろ!

 

 

と、

 

 

息子たちをつれて、意気揚々と家を、いや、ポケモンセンターを出発し、いざジムへ!

 

 

 

息子君はゼラオラコースを選択しまして、時間がなかったので、1ラウンドだけですね。

 

 

 

 

f:id:renpapa10:20181230203948j:image

コイキング、ナックラー

 

どちらも持っていないポケモンですね!

 

 

いざ、赤ボールでの挑戦
f:id:renpapa10:20181230203956j:image
f:id:renpapa10:20181230204004j:image

もちろんゲットですね。

 

おっ!交換チャンスですね!ほとんどポケモンを持っていないので、どちらに転んでもいいのかなーと思っての交換チャレンジ!
f:id:renpapa10:20181230203945j:image

 

ポリゴンをゲットしました!ポリゴンって、何種類も存在するんですかね??グレード4のポリゴンは中々強そうなイメージですね。

 

 

 

いざ、二戦目!

 

 

 

ん?
f:id:renpapa10:20181230203938j:image

さっきゲットしました、ポリゴン君が出現しておりますね。

 

 

 

まてまてまて、ゼラオラチャァーーーーンス!!!

 

これは、大事にいきたいですね!

 

 

無事にゲットチャレンジにいきまして、

 


f:id:renpapa10:20181230203941j:image

まさかの黒ボール!!!

 

 

 

 

 

ボフン。

 

 

もう、マスターボール以外は空気ですね。

 

 

 

三戦目もゼラオラチャァーーーーンス!!でしたが、れんパパが熱くなってしまい、写真をとりわすれておりました笑笑

 

 

無事に、三戦終わりまして、先輩トレーナーからディスクもいただき、

 

 

 

本日の収穫は、

 

 


f:id:renpapa10:20181230204000j:image

ポリゴン、リオル

 

 

ルカリオは、映画で子供と見たのでなんとなく知っておりますが、強いイメージですね!

 

是非頑張って強くなってもらいたいですね。

 

 

おそらくこれで、年内の実践は終わりですね。プレイ納めです笑笑

 

 

それでは、ごきげんよー