れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【11日目】

こんばんはー

 

 

お昼は毎日しています。れんぱぱです。

 

 

お昼は必ず寝ますよ!

 

 

えっ?何時間も寝てるのではないかって?

 

 

 

はい。

 

 

 

五分ですね!笑

 

 

 

 

それ以上でも、以下でもありません。

 

 

 

五分です。

 

 

おそらくこの五分間は、極限まで体のエネルギーを使ってないと思われます。そして、五分でほぼ全回復です!

 

 

エコですよね笑笑

 

 

これは、特殊能力だと自分でも思います。

 

 

さてさて、今日はたまたま時間が空いたので、息子君たちを狩り出してレッツガオーレ!

 

 

1ラウンド目【ミュウツー コース】

一戦目

 

 

 

f:id:renpapa10:20190125225132j:image

おし、おし!アローラライチュウ!

 

 

アローラポケモンって基本的にかっこよかったりしますよね!ゴローニャなんてバズーカみたいのついてますし笑

 


f:id:renpapa10:20190125225053j:image

ギャロップ、ケーシィ

 

ケーシィはぜひゲットしておきたい!

 

 


f:id:renpapa10:20190125225119j:image

前半から黒ボールがでるとは!

 

 

 

二戦目

 

 

 

 

ミュウツー チャァーーーーンス!!!
f:id:renpapa10:20190125225109j:image

ミュウツー ほしいのですよー!ミュウツー 狩りをして、はや一ヶ月がたちますが、一向にボールに収まってくれる気配がありません。

 

 

流石!最強モンスター!

 

 

 

f:id:renpapa10:20190125225101j:image

シャイ専用ボールです笑

 

 

三戦目

 

 

 

 

ズガドーンチャァーーーーンス!!!


f:id:renpapa10:20190125225129j:image

ダイココさんには、本当申し訳ないありませんが、連日のズガドーン様ですね!

 

 


f:id:renpapa10:20190125225125j:image

いや、本当にダイココさん申し訳ない笑笑

 

 

 


f:id:renpapa10:20190125225146j:image

 

あれ?

 

 

 


f:id:renpapa10:20190125225150j:image

特に収穫はありませんよ!ありませんからね!

 

 

 

 

仕切り直しまして、

 

 

 

 

2ラウンド目【ミュウツー コース】

一戦目

 

 

 

 

f:id:renpapa10:20190125225105j:image

あれ?先ほどもみたよーな方がいらっしゃってますねぇー。

 

 


f:id:renpapa10:20190125225056j:image

赤ボールの場合はスキップ機能つけてもらいたいですよね笑笑

 

 

二戦目
f:id:renpapa10:20190125225157j:image

進化系コンビ!

サンダース、ブースターで出てこられると地味に辛いです。うちの手持ちにはそんな万能選手いないのですよ。

 


f:id:renpapa10:20190125225116j:image

赤ボールの時はそろそろ省略しようかなと思い始めてきました笑笑

 

 

 

三戦目

 

 

 

ミュウツー チャァーーーーンス!!!

 

 


f:id:renpapa10:20190125225154j:image

そろそろ捕まえても良いですか?

 

というか、捕まっていただいてもよろしいでしょうか??お願いします。

 

 


f:id:renpapa10:20190125225137j:image

 

あっ

 

 

 

 

 


f:id:renpapa10:20190125225142j:image

 

 

いやぁー今日は渋い日になりました。

 

明日は、寒波が来るそうなので、防寒対策マックスで臨まないとだめですね!

 

 

え?

 

 

僕?

 

 

 

ヒートテック着ちゃおうかな笑笑

 

 

 

今週末はいよいよ、全力バトル東京大会!

 

 

行ける方羨ましいなぁー。日食、月食ネクロズマスペシャルゲットできますもんね。

 

 

余ってたら僕の分もお願いします。笑

 

個人情報は後で流しますので笑笑

 

 

 

それでは、ごきげんよー