れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

雑談

こんにちはー

 

 

朝方まで降っていた雪が止みましたが、また降ってきております。れんぱぱです。

 

 

 

さてさて、本日は特にポケモンネタがないので、テキトーな雑談ですね笑

 

 

あの、

 

 

あれです。

 

 

興味のない方は、戻るボタンで戻ってください笑笑

 

 

 

雪かきって大変じゃないですか?意外と力仕事ですし、でも、庭にかまくらとか作れたら楽しいですよ笑

 

 

 

豪雪地帯の方はそんなこと言ってられないのかなーと思いました。

 

 

ちなみに、僕はウィンタースポーツというものはスノーボードを数年やったことあるくらいで、ほとんど初心者ですよ。

 

 

先日子供がスケート教室があるといってあたので、近くのリンクにつれていきましたが、

 

気づきました。

 

 

僕は、スケートやったことない笑笑

 

 

 

 

靴すらない触ったことありませんね。

 

 

嫁様に一日中見ててもらいました笑笑。ちなみにですが、スキーも一度もやったことがありません。

 

 

球技は小学校の時に、野球、サッカーを

 

 

中学校からは、マイナースポーツに打ち込んでいました笑

 

 

それに、元々関東圏内人ですしね笑

 

 

 

今はしっかり、雪国人をやっております。

 

 

あっ!

 

 

 

 

今日からポケモンガオーレ東京大会ですよ!

 

明日も開催されてるらしいので、時間が合う方は行ってみてくださいね!感想お待ちしております。

 

 

 

 

それでは、ごきげんよー