れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【9日目】

こんばんわー

 

 

 

お腹がとても痛い、れんパパです笑笑

 

 

 

とくに、悪いものを食べた記憶はありませんが、悶絶しております。

 

 

しばらく出すもの出せば、復活するはずです!

 

 

僕は、病気、怪我にはめっぽう強いです!!!

 

 

入らなければ!

 

 

 

実は、

 

 

 

インフルエンザの予防接種を受けて数日後、インフルエンザ発症。気のせいかと思いよく年も予防接種するも、発症。

 

 

予防接種の菌に完全に負けております笑笑

 

 

 

さてさて、

 

 

本日は3ラウンドやってきましたので、ご報告を!もちろん狙いはキュレムですね!

 

1ラウンド目【キュレムコース】

一戦目

 

 

 

f:id:renpapa10:20190119215950j:image

オコリザル、ゴース

 

ゴースは、ゲンガーまで進化出来るので、ぜひゲットしておきたいところですね!

 

 


f:id:renpapa10:20190119220036j:image

グレード1なら、赤ボールでも妥当ですね!

 

 

二戦目

 


f:id:renpapa10:20190119220020j:image

エーフィ、ユンゲラーのエスパーコンビ!

 

どちらも、持っていないため、取れればラッキー程度ですね。

 

 

 

三戦目

 

 

 

 

気合いは虹に達していましたが、キュレムさんが、不参加なため、ドロップアウト。

 

結果の写真も撮り忘れるくらい、スタートが悪いですねーーー

 

 

仕切り直しまして!

 

 

2ラウンド目

一戦目

 

 

 


f:id:renpapa10:20190119220003j:image

よしよし!可愛いサポートポケモンゲットですね。

 

ん?全てのポケモンって、♂♀あるのでしょうかね???

 


f:id:renpapa10:20190119220028j:image

ブラッキーと、

 

 

 

ネジ?みたいなやつ笑

 

 

 


f:id:renpapa10:20190119215917j:image

課金して、一層ボールもグレードアップしていただきたいですよね笑笑

 

どこまで追い銭すれば、いいのか限界はなくやってしまいますが笑笑

 

 

 

二戦目

 

 

 

 

 

キュレムチャァーーーーンス!!!


f:id:renpapa10:20190119220007j:image

早いですね!モジャンボと同時ですね!

 

 

息子君は、最近ズカドーンがお気に入りで、なにかと、ズカドーンを使いたがっております。可愛いですね笑

 

 


f:id:renpapa10:20190119220015j:image

くっ!安定の赤ボール!

 

あれ?

 

赤って

 

 

 

 

シャア専用?3倍の速さでボールは飛んでいくのでしょうか?笑笑

 

 

 

三戦目

 

 

 

 

キュレムチャァーーーーンス!!!

 


f:id:renpapa10:20190119215933j:image

急に遭遇率は上がりましたね!遭遇率は!

 

遭遇したところで、捕まえられなければ一緒ですよね。逆に遭遇さえできれば、ゲットできる方が精神的にいいのでしょうかね?

 

 

 

 

むっ!

 

 

 

 


f:id:renpapa10:20190119220025j:image

ま、まさか!

 

 

 


f:id:renpapa10:20190119215945j:image

 

 

初めての先輩トレーナー様がいらした。

 

 

息子君歓喜!

 



f:id:renpapa10:20190119215936j:image

大収穫です!文句ありませね。

 

 

 

早速キュレムを使ってみたいと息子君。

 

 

3ラウンド目【ミュウツー コース】

一戦目

 

 


f:id:renpapa10:20190119215953j:image

リザード、ポニータの炎コンビですね!

ギャロップもかっこいいですが、やはりリザードンの魅力には負けますねー

 

 


f:id:renpapa10:20190119215942j:image

どちらも、もっているため、進化しないかなーと期待しております。

 

 

 

二戦目

 

 

 

ミュウツー チャァーーーーンス!!!


f:id:renpapa10:20190119215926j:image

よしよし!餌食になりにきましたね!息子君のキュレムの猛攻を食らうがいいーー!

 

 


f:id:renpapa10:20190119215957j:image

青ボールです。

 

皆さん、スーパーボールは仕事すると思います?すごい中途半端なイメージがしませんか?

 

 

三戦目

 

 

ミュウツー チャァーーーーンス!!!


f:id:renpapa10:20190119220011j:image

ミュウツー は、リベンジを仕掛けてきた!

 

息子君のキュレムの暴走は収まることを知らない。

 


f:id:renpapa10:20190119220032j:image

二度目の青ボール!

 

こ、これは、

 

 

 

 

青い巨星、ランバラルさんですね!

 

 

 

 

ガンダムネタです。笑笑

 

 


f:id:renpapa10:20190119215930j:image

 

まー、うまいことは早々続かないもんですね。

 

 

キュレムをゲットした息子君は、長男君にメダルをあげるほどごきげんでした笑笑

 

 

それでは、ごきげんよー