れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【12日目】

こんばんわー

 

 

 

ものすごい疲労感のれんぱぱです。

 

 

 

ですので、ソートー手短によろしくおねがいします笑笑

 

 

 

1ラウンド目【キュレムコース】

一戦目

 

 

スペシャルゲノセクト狙いで、モリーファータジーのポケモンガオーレに遠征でございます!疲労困ぱいの中やってきました笑笑

 

 

 

f:id:renpapa10:20190127223103j:image

ハクリュー、ケーシィ

 

ハクリューって綺麗ですよね!ポケモンGOだとピンク色の色違いとして出てきてくれます。

 


f:id:renpapa10:20190127223059j:image

 

ちなみに、シャイニングボールが、ハクリューめがけて飛んでいきました笑笑

 

 

 

二戦目

 

 

 


f:id:renpapa10:20190127223054j:image

例の伝説のやつですね笑

 

今日の台はボタンの効きが非常に悪くてオレンジ側のボタンはほとんど機能していませんでした。

 

 

三戦目

 

 

 

 

キュレムチャァーーーーンス!!!

 

 


f:id:renpapa10:20190127223050j:image

 

くー、ゲノセクトが欲しかったのですが、まぁーキュレムでもいいです笑。

 

 

ちなみに三戦目の時は気合いが580ほどでした。二回もディスク出してこれは中々厳しいですよね。

 

 

このボタンではもうやらないと心に決めました笑

 

 


f:id:renpapa10:20190127223045j:image

最後はいつもの、レッドボール!むしろ、デッドボール!!!

 

 

写メ撮り忘れました!収穫なし!

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

 

それでは、ごきげんよー