れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【最新情報】

こんにちはー

 

 

 

今日は風がつよいですが、とても暖かくなりましたね。れんパパです。

 

 

ですが、今朝は少し吹雪いてました笑

 

 

今日中はとても暖かいです。半袖ででもいいかもしれません笑

 

 

先ほど入手しましたよ!!!

 

 

 

ん?

 

 

 

ポケモンガオーレの最新情報ですね!

 

 

 

f:id:renpapa10:20190116143243j:image

 

コロコロコミック買ってしまいました笑笑

 

 

なかに、ガオーレの最新情報がのっておりました!!!

 

 

 

気になりますよね?

 

 

 

それでは、ごきげんよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいていただき、ありがとうございます。笑

 

 

ネタバレにもなりますので、やだよーって方は間違ってもスクロールしないでくださいよ?

 

 

スクロールしないでくださいよ???

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renpapa10:20190116143443j:image

 

f:id:renpapa10:20190116143453j:image

 

 

僕の、フィンガーがのってますが、ご勘弁くださいませ。

 

小さくて見にくい方もいると思いますので、要点だけ抜粋しますね。

 

 

 

ウルトラレジェンド第三弾キュレムコースについて

 

メガシンカできる、ラティ兄妹について

 

Z技を取得した、ディアルガ、パルキアについて

 

2月28日〜アルセウスコース解放について

 

以上4点でした。

 

 

それぞれの能力見えますかね?見えなくて気になるよーって方がおりましたら、コメント下さい。

 

追記または、明日記事にしておきますね。

 

 

ガオーレもまだまだ熱いですね!もう時期くる、キュレムコースまでガオーレはしばらくお休みですね。

 

 

それでは、ごきげんよー