れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【新レイド】

こんばんはー

 

 

今週末大型連休が取れるかもしれないと、言ったら嫁が大騒ぎしておりました、れんぱぱです。

 

 

 

れんぱぱさん。たまには休んでいいよー。

 

 

 

えっ?

 

 

まじっすか!

 

 

ヤホーイ!

 

 

ということで、週末はお出かけに行くことになりました。

 

 

嫁にどこかいきたいところあるー?と言われて、

 

 

 

 

ポケモンセンター

 

 

 

 

はっ?

 

 

 

嫁さんは、厳しいです笑笑

 

でも一緒にポケモンGOもやってますので、多少は理解がありますね。

 

 

ということで、ポケモンセンターに行けるようになんとか説得したいです!!!

 

 

それと、ポケモンGOではニュースがでてましたね。

 

 

f:id:renpapa10:20190129213929p:image

 

 

 

1.30〜ですね。強いぞくぞくコースでおなじみみの、パルキアさんですね!

 

 

あまり彼のことは知らないのですが、ポケモンなのに時を操るのですよ?

 

 

ザ、ワールドですよ笑笑

 

 

ぜひゲットしたいですね!

 

 

それでは、ごきげんよー