れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ 【公式情報】

こんにちはー

 

 

 

ポケモンガオーレ公式が更新され、ひじょーに興奮しています。れんパパです。

 

 

 

もうですね、毎日更新はチェックしてるのですが、公式が更新されていると、グッとテンションが上がってしまいます。

 

 

 

まずは!

 

 

 

f:id:renpapa10:20190110151413j:image

 

 

ブラックキュレム

ホワイトキュレム

 

この2体のコースが1月17日〜スタートになりますね。見たことないポケモンですし、Z技を持っているし、是非2体ゲットしたいですね!

 

 

さてさて、気になるステータスをみてみましょうかね。

 

まずは、ホワイトキュレムさん
f:id:renpapa10:20190110151417j:image

ドラゴン、飛行

Z技有

ポケエネ:4580

 

詳細ステータスは潰れててよく見えませんね笑笑。

 

 

 

続いて、ブラックキュレムさん
f:id:renpapa10:20190110151425j:image

ドラゴン、飛行

Z技有

ポケエネ:4580

 

同じく潰れててよく見えませんね笑笑

 

 

いずれにしろ、強いことは間違いないので、ゲットですね!

 

そういえば、前の段で合体する仕様だったらしいですが、今回はどうなのでしょうかね?合体すれば、さぞかしお強いのでしょうね。

 

 

それと、


f:id:renpapa10:20190110151421j:image

ゲノセクトさん

こちらも、キュレムコースのゲストととして、出現するらしいのですが、

 

 

ゲームを始めるのメイン画面のバージョン情報が画面左下にあるのですが、そこが黄色文字ならばでてくるそうですね。

 

 

上記の画像を参照して下さい。

 

 

 

最後ですが、ミュウツーコースにも、変化がありまして、前回のミュウツーと同じ性能ですが、メガ進化先がXYで別れるそうですね!

 

恥ずかしながら、ミュウツーはまだ持っておりませんので、キュレムをやりつつ、狙ってみたいと思います!

 

 

週末にプレイできたらいいなーと思います。

 

 

 

それでは、ごきげんよー