れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【公式速報】

こんばんはー

 

 

 

三食、焼きそばでも全く問題はありません。れんぱぱです。

 

 

僕、焼きそば大好きです笑笑

 

 

毎日出てきてもいいですね。それくらい焼きそばが好きです。

 

 

ペヤングのギガマックス?あれも一人でギリギリ食べきりましたが、そうそう何度も食べたくなるとは思いませんね笑

 

 

これだけは好き!!!ってものありますかね?コメント蘭までお待ちしております。

 

 

さてさて、

 

 

本日は、公式情報が更新されていましたよー!

 

強いぞくぞくコースは明日、31日までですので、まだゲットできていない方はお急ぎくださいませ。

 

ちなみに、僕たちは、サトシのゲッコウガには遭遇すらしませんでした。そんなことってありますか?笑

 

 

そして、新ゼラオラコースですよ!

 

 

 

f:id:renpapa10:20190130224955j:image

 

ちょいと、見にくいかもしれませんが、

 

ポケゴーで、つい最近まで出ておりました、ヒードラン!なのですが、悲しいことにグレードは4なんですよね。伝説ポケモンなので、グレードアップしてあげたいですよね。

 

続きまして、クレセリアさん!!

この方もポケゴーで、ヒードランの前にもレイドで出ておりましたね。調整すれば、スーパーリーグでも使えちゃうのですが、中々難しいみたいですね。

 

まだまだいきますよー

マナフィーちゃん、これDVDで借りてきたのですが、あまり覚えてません笑。水を使ってたかなーくらいでございますね。

 

非常に残念ながら、どのポケモンもグレードが4なのですよ。

 

ゼラオラもまだゲットしていないので、ミュウツー コースの気分転換にやるくらいな感じで攻めていきたいと思っております。

 

 

それでは、ごきげんよー