れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンガオーレ【UL4】

こんにちはー

 

 

 

息子君たちは、後何回寝たらお出かけ??と張り切っております。れんぱぱです。

 

 

 

明日息子君たちを迎えにいったらソッコー大都会へ進出したいと思っております。こんなのんびりの旅行は久しぶりですね。

 

 

某夢の国にもいってきたいと思いますので、ポケモンの更新は恐らくありませんね。残念です。

 

 

そういえば、ウルトラレジェンド4弾の詳細が出ておりましたね!

 


f:id:renpapa10:20190131131347j:image
f:id:renpapa10:20190131131337j:image
f:id:renpapa10:20190131131352j:image
f:id:renpapa10:20190131131342j:image
f:id:renpapa10:20190131131324j:image

 

 

以前の記事でも書いておりましたが、うまくリンクが貼れませんね。まだまだ初心者ですね。

 

気になるところで、やはりディアルガ兄弟と、新しいウルトラビーストがでてきましたね。

 

 

ラティ兄弟も捨てがたいですね。

 

息子君はラティ兄弟がすごい好きなので、まずはそちらを優先にやっていくのかなーと思います。

 

 

 

 

ウルトラレジェンド4弾は、2月14日からの稼働らしいので、張り切ってゲットしていきましょう!

 

 

運営さん、ぜひ今回はゲット率を緩和していただきたいと思います!!!顧客への還元も必要だと思います笑笑

 

 

それでは、ごきげんよー