れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

近未来都市

こんばんはー

 

 

 

明日は夢を見にいきます。れんぱぱです。

 

 

はるばるきました、夢の国の近くに笑笑

 

 

明日の朝ソッコーで行けるようにホテルライフしております。早起きできるとは言ってない。

 

 

 

ちなみに、都会のポケゴーを開いてみました。

 

 

f:id:renpapa10:20190201221415p:image

 

すごいですね!ジムとスポットががっつり展開されております。うちの方なんて、画面にスポット一個あればいいですよ笑笑

 

やり込むなら都会ですね!

 

 

できれば、過疎地方限定のイベントとかも欲しいですけど。

 

 

ふと、ホテルの天井をみてみました。

 

 

 


f:id:renpapa10:20190201221420j:image

 

 

ゼルダの伝説になっていたので、思わず写メを撮りました笑笑

 

 

 

明日は早起き予定ですので、

 

 

 

それでは、ごきげんよー