れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【EX】

こんばんはー

 

 

 

日曜日の休日出勤はなぜか倍近く疲れますよね?れんパパです。

 

 

 

そして、仕事の合間をみて、

 

 

ヒンバスのリワードを3件分だけ確保しておきましたので、後日チャレンジしてみたいと思います!

 

 

な、なんと

 

 

 

f:id:renpapa10:20190120220017j:image

 

EXレイドパスを自力でゲットしました!!!

 

 

デオキシスの挑戦権をゲットですね。

 

 

嫁もゲットしていたため、誰に送ろうかなーと、選んでいると、

 

 

 

あっ!

 

 

ライバルのダイココさんに送ろうと決めました。

 

www.daicoco.net

 

ダイココさんの、リンク貼っておきました。ポケモンネタをたまたま、書いていませんでしたが、

 

幸せについて、ちょっとよくわからないけど書いていましたので寄ってみてください笑笑

 

 

脱線しましたが、

 

 

 

ダイココさんに決めました笑笑

 

 

 

 

 

親友ではなかったので、送れませんでした笑笑

 

 

期間内に親友になれれば、送りたいと思います。

 

 

ダイココさん、僕たちの関係まだまだ浅いですね笑

 

 

それでは、ごきげんよー