れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【コミュニティデイ】

こんばんはー

 

 

 

久しぶりの関東圏に進出してきましたが、奥様のお買い物ツアーがメインでした笑。れんパパです。

 

 

 

女性のお方は基本、お買い物好きですかね?

 

 

僕は、着れればなんでもいい、動けばなんでもいい、使えればなんでもいい。とスーパー適当です笑笑

 

 

 

あっ、

 

 

 

 

でも、血液型はA型の超、スーパー、几帳面なはず笑笑

 

 

A型だね!?と言われたことは生まれてこのかた言われていないかもしれません。

 

 

さてさて、

 

 

 

本日は、ポケモンGOのコミュニティデイということで、ワニノコがピックアップされていましたね。

 

 

皆さんは、色違いのワニノコゲットできましたか???

 

 

通常色のワニノコ君は、こんな感じです。

f:id:renpapa10:20190113155549p:image

 

青っぽいようなワニ!!!

 

 

そして、貴重な色違いのワニノコ君は、

 

 


f:id:renpapa10:20190113155538p:image

 

ん?若干緑色が強い感じでしょうかね?

 

 

ちなみに、今回のコミュニティデイは頑張って歩きましたよ。途中でまさかのボール切れを起こしました笑笑

 

 

さて、問題です。

れんパパは、何体の色違いのワニノコをゲット出来たでしょうか???

 

 

 

答えは

 

 

 

 


f:id:renpapa10:20190113155544p:image

 

7体でしたー。こんなに取れたのは初ですね。もし、欲しいという読者さんがいて、旅先で、出会えれ交換しますよ笑笑。

 

 

それか、お越しいただければ交換できますよー笑笑

 

 

ダイココさん。明日遊びに来てください笑笑

 

 

それでは、ごきげんよー