れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【雑談】

こんばんはー

 

 

 

予想していたよりは、雪の被害はありませんでした。助かりました。れんパパです。

 

 

ちなみにですけど、半袖です笑笑

 

 

寒さの耐性が異常にたかいです。

 

 

 

さてさて、本日はポケモンGOについて、少し雑談したいと思います。

 

 

 

 

ふと、画面を開いてみると、

 

 

 

 

f:id:renpapa10:20190109223319p:image

 

エアームドさん、おっ!これはラッキーということで、すぐさまゲットですね。

 

この、パイナップルのマーク、【パイルの実】といって、ゲット時に飴が2倍なるという優れものです。不思議な飴不足の方は使ってからゲットすることをお勧めします。

 

 

CPもスーパーリーグに調整できそうなので、嬉しいですね!鋼パーティーでなんとかゴリ押しできないもんでしょうかね?

 

 

それと、ダイココさんフレンド申請承認ありがとうございました。頑張ってギフトを贈りますのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

もし、私も、僕も、フレンドなってもいいよー!という方がいらっしゃったら、コメント下さい。

 

次回の記事にでもトレーナーコードを入れておきますね。

 

 

遠方の方とも、ポケモントレードできたら、非常にべんりですよね!条件ハードルは少し高めに設定していても、ポケモン好きなら自然とクリアできそうですし。

 

 

今日は短い記事ですが、毎日更新を目指して頑張っていきます。

 

 

それでは、ごきげんよー