れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

れんパパ構成員【雑談】

 

こんにちはー

 

 

 

コーヒーは一年中々、アイスのブラック派なれんパパです。

 

 

 

職場の人には、れんパパさんって季節感ないですねーとか、れんパパさんって一年中夏ですかーとか、色々いわれますが、アイスコーヒーです。笑

 

 

 

さてさて、本日は、スマホでもリンクを張れる事が判明しまして、挑戦してみました!

 

下記のリンク見れますかね?

 

もし、うまく貼れていたら、コメント又は、スターをポチッとしてみてください!

 

 

www.daicoco.net

 

 

 

例のごとく、ダイココさんです笑

 

 

彼のパワプロ風をいただいて、僕も紹介していきたいなーと思います。

 

 

ちなみに、僕はパワプロ98開幕版を一番やり込みました笑笑

 

 

 

名前

れんパパ【30代前半】

 

好きな食べ物

炭水化物

 

好きな飲み物

コーラ、コーヒー

 

好きな芸能人

松岡修造

 

好きなポケモン

カビゴン、リザードン

 

ステータス

ボタン連打力:A

目押し力:B

課金力:A

ヒキ:D

 

スキル

寒さ無効○、痛みに強い○、すぐ寝れる○、早食い○、チャンスX

 

ポケモンガオーレでは、息子の側近謙お財布係です。お小遣いを息子に投資中。目押しをするも、大事なところでやってしまいます。

 

 

 

名前

息子君【れん】

 

職業

年中

 

好きな食べ物

ラーメン

 

好きなポケモン

ミュウ

 

ステータス

ボタン連打力:C

目押し力:C

ヒキ:B

 

スキル

ふざける、調子に乗りやすい○、センス○

 

 

まぁーあれですね、完全にやっぱり次男だねというようなキャラクターです笑笑

 

 

 

ポケモンGOでは、グラードン、カイオーガの再録があるので、忙しいですね!

 

 

ポケモンを満喫してる、華の30代です笑笑

 

 

 

それでは、ごきげんよー