れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

スキー場、ポケモンGO【雑談】

こんばんはー

 

 

 

本日、明日とスキー場にて遠征中です。れんパパです。

 

 

 

実はスキーって一度もやったことないんですよ。スノーボードしかやったことがございません。

 

 

それに、二十歳を超えてからのチャレンジでした。先輩に連れられて、わけもわからないまま、リフトに乗りまして、板を抱えたまま降りて、

 

 

 

 

 

ダッシュです笑笑

 

 

だって、やったことないもん!笑

 

 

今日は子供とソリーで遊びました。息子君達にスキーをやらせたいのですが、やったことないのでわかりませんので、嫁さんにお願いしました。

 

 

さてさて、こんな雪山でポケモンGOを起動してみると、

 

 

 

なんと、

 

 

 

こんな雪山のど真ん中に!!!

 

 

 

 

ヒトカゲ君がいました笑笑

 

 

もちろんゲットさせてもらいました。

 

 

それと、もう一人お客さんがいました。

 

 

f:id:renpapa10:20190106210107p:image

 

まだ、ゲットしておりませんでした。タツベイ君ですね!

 

無事に青ボールでゲットですね。

 

進化させるには大量の飴が必要になりますね。大変です。

 

 

 

不思議な飴が大量にほしいです笑。

 

 

 

今日は短いですが、

 

 

 

それでは、ごきげんよー