れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【スーパーリーグ】

こんばんはー

 

 

 

 

ディズニー映画の【リメンバーミー】面白いよ!と息子達にすすめられ、ソッコー寝てしまったれんパパです。笑

 

 

 

 

ディズニー映画面白いのですよ!ただ、こうなんというか、興奮が足りないのですよ笑笑

 

 

 

個人的にはハラハラドキドキが大好きなので、まったりとか、感動モノというのはイマイチしっくりきませんね笑

 

 

なにか、オススメな映画があればコメントお待ちしてます。

 

 

 

さてさて、今日はポケモンGOについて、書いていこうと思います。

 

 

最近実装された、

 

 

 

【トレーナーバトル】

 

 

こちらは親友以上であれば、どこにいても対戦ができますね。それに、シンオウの石という、レアアイテムもゲットできることもあります。

 

 

トレーナーバトルは、

 

スーパーリーグ【CP1500以下】

ハイパーリーグ【CP2500以下】

マスターリーグ【CP制限なし】

 

の3リーグに分かれております。マスターリーグは純粋に伝説ポケモンの個体値が高い物が強いのですが、

 

 

スーパーリーグは中々熱いですよ!1500なので、なんのポケモンでもチャンスがありますので、戦略の幅が増えますね。

 

僕はスーパーリーグしかやっておりませんが、ちょこっとパーティーの紹介です。

 

 

f:id:renpapa10:20190107223926j:image

メタグロス

フォレトス

 

そして、お気に入りのカビゴン笑笑

 

鋼系は結構耐性があるので強いかなー?と思っております。

 

後はカビゴンはもう、あれですよ笑!あれ笑笑!

 

 

 

 

 

ロマン!

 

 

 

 

強い、弱いとかじゃなく、ロマンの塊ですよ!

 

なんとかして、カビゴンの1500を作ってあげたいですね!カビゴン愛ですね笑

 

 

明日はガオーレができそうなので、頑張ってきたいと思います。

 

 

それでは、ごきげんよー