れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【イベント情報】

こんばんわー

 

 

 

今日は休みでしたので、のんびりしようと思ってましたが息子君の面倒みててね!と嫁に言われフリーに動けませんでした。れんパパです。

 

 

育児って大変ですよね。自由な時間ってわずかありませんもんね。

 

 

仕事してた方が楽かもしれません笑笑

 

 

 

宝くじ当たったらやめますね!

 

 

買ってませんけど笑笑

 

 

 

さてさて、

 

今日はポケモンGO【ポケゴー】について、ちょっとした情報を仕入れてきましたのでどうぞ。

 

 

 

1月16日〜29日まで

ホウエン地方イベント。

色違いの、ジグザグマ、スバメが出やすいようですね。

また、キノノコをこの期間に進化させると、【くさむすび】を覚えたキノガッサになります。スーパーリーグで中々の強者になれそうなので、育成をお忘れなく!

 

 

ヒンバスイベント

1月20日のみです!!!

12〜15時の時間限定で、リワードをこなすと、色違いのヒンバスがゲットできるかもしれません!

 

 

ソフトバンクのスペシャルウィークエンド参加権が、ゲットできるかもしれません!!!

 

これは大事ですね!もし、当選できたらラッキーですよ。詳細はリンク貼っておきましたので、アンケートやってみてください。

 

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/cm_campaign/20190117a/

 

 

それと、

 

 

 

f:id:renpapa10:20190117185148p:image

 

色違いのホエルコと、たまたま遭遇しました!

 

 

可愛いですね笑笑

 

 

 

キュレムコース解放になりましたが、しばらくガオーレできる時間ぎありません。

 

 

早くやりたいですね!

 

 

 

それでは、ごきげんよー