れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【雑談あれこれ】

こんばんはー

 

 

 

一月も折り返しを始めました。年々過ぎていくのが早く感じるなーと思い始めました、れんパパです。

 

 

 

日曜日は休日出勤ね!

 

 

えっ?

 

 

ちょっと待ってください!日曜日は色違いヒンバスがぁぁ。

 

 

ということで、仕事になりました笑笑

 

 

日曜日は嫁に携帯を任せ、頑張ってもらいたいと思います。

 

 

ポケゴーヒンバスイベントの速報を入手してきましたので、記載しておきます。

 

あくまでも、過信は禁物です。

 

・期間中にヒンバスを相棒にしてアメを一つ貰う 

・タマゴを一個孵化させる

・グレートスローを●回投げる

・ナイススローを●回投げる

 

こんな感じですね。確かに誰でも参戦しやすいイベントにはなっていますね。

 

数をこなして頑張って色違いをゲットしてきてください笑

 

f:id:renpapa10:20190118193541j:image

 

こうやってみると、進化するとあまり派手さがなくなりますかね?お魚時代なら明らかにわかりますけど笑笑

 

 

明日は、いよいよキュレムコースを初挑戦してきます!すでに息子君はやる気フンフンモードになっております笑笑

 

 

頑張って二色キュレムゲットしてきますね!

 

 

今日は短いですし、早寝し、明日へ備えます笑笑

 

 

それでは、ごきげんよー