れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

雑記【一ヶ月】

こんばんはー

 

 

 

最近は、流れというか一日をただただ消化してしまっているような気がします。れんパパです。

 

 

 

寂しいことは置いておきました、

 

 

なんとか、皆様のおかげで、ブログが一ヶ月も継続しております。この場を借りて感謝申し上げます。

 

 

ありがとうございます。

 

 

今後も末永くよろしくお願いきます笑

 

 

今後もポケモンネタについて毎日更新できたら良いなーと思います。

 

①ポケモンガオーレ

 

②ポケモンGO

 

この二本を中心に書いていきたいと思ってます。

 

 

それと、密かに計画していますが、ポケモンのソフトを前向きに購入したいなーと考えていますが、時間取れるかという不安と、最近のものにほとんど触ったことがないのでわからないのですよ。

 

 

それか、どなたか一緒に始めてくれる方がいるとひじょーに入りやすいですね笑

 

 

誰とは言っておりませんよ、ダイココさん笑笑

 

 

 

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。

 

 

それでは、ごきげんよー