れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケモンGO【プレイ日記】

こんばんはー

 

 

 

休日出勤後の月曜日はそーとー腰が重いです。れんパパです。

 

 

職場ではインフルエンザが流行しております。周りの方はマスクやら、うがいやらで対策しておりますが、ノーガードで戦っています笑笑

 

 

そういえば、お昼過ぎに、なんとなーくポケモンGOを起動しましたら、いました!

 

 

やつが!

 

 

f:id:renpapa10:20190121212328p:image

 

 

まさかの色違いのスバメさんですね。ヤクルトスワローズですね笑

 

野球は西武ライオンズが好きなので、ライオン系ポケモン?いたら是非ゲットしたいですね笑

 

 

ポケモンガオーレも、気合いドリンクをこの間買いましたので、この期間でグレード5をゲットしたいのですが、中々行ける時間がなさそうです。

 

息子君だけこそっと連れて行き実践してきたいですね。

 

 

息子君達はポケモンガオーレもやるのですが、メダルゲームもプレイされます。

 

 

この間は約500枚ものメダルが釣りスピリッツというゲームに吸い込まれました笑笑

 

 

息子君達が楽しければ、それでいいですね笑

 

 

ゲームは本来楽しむものですし!

 

 

そういえば、ポケモンウルトラサン、ウルトラムーンをプレイされてる方はいますかね?

 

 

我が家でポケモンが流行しておりますので、オンライン対戦とかあれば買ってみようかと検討中です。

 

 

 

短いですが、今日はこの辺で

 

 

 

それでは、ごきげんよー