れんさんとポケモンガオーレ日記

ポケモンガオーレの奮闘日記

ポケゴー【スペシャルウィーク】

こんばんはー

 

 

 

久しぶりにカルピスを飲んでみましたが、懐かしくうまいですね。れんぱぱです。

 

 

昔はよく飲んでいた気がしますが、大人になってから食が変わったというか、何かかわり、あまり飲まなくなりましたね!

 

 

歳と共に変わっていくのでしょうか?

 

相変わらず炭水化物は大好物ですけどね笑

 

 

 

さてさて、

 

 

な、なんと!

 

 

 

タイトルでもあった通り、スペシャルウィークに当選しましたー!ヤッフー!

 

 

f:id:renpapa10:20190208230516j:image

 

どんなイベントか結構楽しみですね!ドライブがてらブンブン捕まえていきたいと思います!

 

嫁さんの方は聞いてないのできてるのでしょうかね???

 

一応、兄も当選したようなので、今回はやらないよーと言っていたので、ストックしておきたいと思います。

 

もし、視聴者?読者?さんで欲しい方がいれば近々記事をあげて、コメント承認制にしますので、その機会にでも回答いたしますよー。

 

 

それでは、ごきげんよー